たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット羽村市 羽村市

2013年02月06日

FBグループ作りましたのでご訪問くださいませ!

ゆる~いランニングのFBグループを作りました~
・何か運動してみたい!
・苦しくないランニングを楽しみたい!
・ケガなくランニングを楽しみたい!
・ダイエットや健康のために軽く走ってみたい!
・一人では続かない!
・みんなとわいわい楽しく走りたい!
・食べるために、ビールのために走りたい!
・旅や温泉とセットで走りたい!
・競技でなく純粋に走ることを楽しみたい!

そんな方のご参加お待ちしております!
ランニングのあれこれ、こんなこと聞いていいのってことも
どんどん聞いてください!

みんなで聞きあったり、近況報告しあったり
みんなで走ったりしたいと思います。
怪我しないための走れる体作りの練習会もしたいと思います~

FB登録されている方は
ご気軽に、参加リクエストしてくださいね。

https://www.facebook.com/groups/402957426463019/




  • Posted by おさむ at 22:00│Comments(2)お知らせ
    この記事へのコメント
    背と黄金の製造する表す殻を表して表すすべてダイヤモンドを象眼して、この懐中時計の登場はその時の時計業の空前絶後の佳作を称することができて、しかし残念な思いの超:,こちらのフランスSkの後で自分の目で見るところに縁がないで、彼女の38歳の生命の時計の針、永遠に1793年に停止します。
    Posted by ウブロ at 2013年05月03日 14:43
    腕時計は体を転倒するため、それはみごとに述べました “下のためか?継承の”の考えに代わって、ユンが父と子、 につながることになることを望みます母と娘の間の感情の橋梁。
    Posted by ロレックスコピー代引き at 2013年06月04日 11:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    FBグループ作りましたのでご訪問くださいませ!
      コメント(2)