たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット羽村市 羽村市

2013年01月21日

自己紹介


●自己紹介
実倉 治(さねくら おさむ)
ジョギングインストラクター&バス運転士
東京都下在住
鹿児島県出身

FB個人ページ
https://www.facebook.com/saneppy

FBランニンググループ



【自己紹介】
昔は、俳優を目指していましたが
今は、娘の野球の応援と
市民ランナーとして楽しく走っています。

只今、毎日バスの運転をしながら
週末は、ジョギングインストラクターとして
これからランニングを始める方に
「苦しくなく楽に走れて、生涯楽しくケガなく」をテーマにご指導しています。

トレイルやトラックも走ってましたが

現在レースは、マラソンとウルトラマラソンに絞っています。

あと、みなさまの身体の健康と心の幸せが

わたしの人生のテーマであり

生涯伝えていきたいと思っております(^_-)



【ホームグランド】
多摩川、近くの公園、日野自動車周りや皇居、青梅、奥多摩の山々で走り回ってます~

見掛けましたらお声かけ&FB友達希望

よろしくお願いいたします!!



【趣味・特技】
野球歴が長く(小・中・高・社会人)、テニスやバレーボールもやってました~

音楽は、80′s POP’Sが大好きです。

ドライブ、カラオケ、熱帯魚や犬猫など動物好き



【資格・免許】
ジョギングインストラクター2級
赤十字の救急法救急員と
消防庁の救命技能認定証(自動体外式除細動器業務従事者)の資格も持ってます!

ランにもハプニングがありますから
心肺蘇生やAED、応急措置も
必要かと。。。。



あと、大型二種やけん引二種の免許も持ってます~

路線バスも乗ってました。
トレーラーではT車を
運んでました!

運送会社にもいたので
フォークリフト免許



英語好きなので
英検2級
全商英検1級
米軍基地英語検定LD1



高校が商業系の情報処理科だったので
全商情報処理検定1級
全商簿記検定3級
日商珠算検定3級



あと、走ることや子供の野球
健康、ダイエット
人生や生き方など
スピリチュアルなもの
人々が心身ともに幸せになるためのものに

興味があり追及しております。



今は、バスの運転をしながらジョギングインストラクターとして

ランニングを教えておりますが

ゆくゆくは完全にジョギングインストラクターとして

独立したいのでレースはかなり減らしています!



【FB友達も大募集中】
ランニング、ジョギング、ウォーキング

スピリチュアル、ヒーリング、健康、

幸せ、音楽、猫、動物、植物、おさむに興味ある方や心の綺麗な方・温かい方、

運動されてる方・これから運動を始める方からのFB友達申請、いつでも大歓迎です(^O^)/

お待ちしております(^_-)

お気軽にどうぞ☆



【FB】

FB個人ページ https://www.facebook.com/saneppy



【ブログ・HP】
HP http://sanekuraosamu.com/hp/running/

Blog http://sanekuraosamu.com/blog/running/



【2014年参加&出場予定大会】

1月  フロストバイトロードレース
ハーフ

2月  青梅マラソン

3月

4月  チャレンジ富士五湖72キロの部

5月

6月 いわて銀河チャレンジマラソン100Km 50Kmの部

7月

8月

9月

10月

11月 マスターズロードレース(昭和記念公園) ハーフ

12月



【好きな言葉】
Life is ….
a chalenge
…. meet(face) it!



Good things come to
those who waiting!






  • Posted by おさむ at 10:18│Comments(0)自己紹介
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自己紹介
      コメント(0)